子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
リーズナブルな海の宿 鷲羽山 下電ホテル
2011年 08月 17日 |
先週、岡山県の倉敷市にて海水浴をしてきました
お盆シーズンに中国道を下ると、おっそろしく渋滞するので
一足先に岡山県入りをし、上り線で実家に向かうという戦略

結構、近々になってから宿を探したのであまり良いところがなかったのですが
(&ハイシーズンなのでめちゃ高い)
ひとまず、こちら”鷲羽山 下電ホテル”に泊りました

ネットで口コミをチェックすると、建物が古いとか、接客がイマイチとか・・・027.gif
なので、なんの期待もなく行ってみましたが、なんて素晴らしいロケーション!!

リーズナブルな海の宿 鷲羽山 下電ホテル_a0137922_9263550.jpg
浜辺のすぐそばという立地
ホテル前の浜はプライベートビーチになっていて宿泊客専用なのです

リーズナブルな海の宿 鷲羽山 下電ホテル_a0137922_9322924.jpg
お部屋からの写真↓
座ると、窓の景色はすべて海と空!
さえぎる物がいっさい無いのですごい解放感を味わえます

リーズナブルな海の宿 鷲羽山 下電ホテル_a0137922_9265820.jpg
スライダーつきのプールもありました
プールは膝くらいの浅さなので小さい子でも安心です
息子は海とプールを行ったり来たり

リーズナブルな海の宿 鷲羽山 下電ホテル_a0137922_9271596.jpg
部屋から水着で行けるのが気楽で嬉しい♪
ついでに、浜からホテルへ入ってすぐのところに
男女別の更衣室があり、しっかり暖かいシャワーも浴びれます

たしかに、ロビーには変な木彫りの置物があるし
おしゃれとは言い難い部屋ではあるものの
このロケーションとアクティビティで、かなり満足と言えるでしょう
そうそう、大浴場やお食事はバッチリでしたよ~



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
<< 夏の定番バーベキュー PageTop 芸術は面白い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集