子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
私はコレで大笑いしました・・・
2012年 02月 10日 |
昨日の記事から、私の落書きを見たい!とのリクエストをいただき
面白いので、少しスキャンしてみました
なんせ単なる落書きですので、ヘタな手書き文字もご勘弁を


はじめて、寝返りが出来たときの記録
うつぶせが大キライで、ひっくり返ったあとは大騒ぎ(笑)




おフロが大好きです
私はコレで大笑いしました・・・_a0137922_220312.jpg



まだハイハイが出来ないころ、足の反動を利用して部屋中を転がり回る息子
このオシリのラインがなかなか良く描けてるわ




 お気に入り♪
私はコレで大笑いしました・・・_a0137922_21442073.jpg



今日はこれから読み聞かせの会のオフ会にいってきま~す029.gif



↓ ポチっと035.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
<< みんなで知恵を出し合おう♪ オ... PageTop 生活の授業にて「大きくなったよ」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集