子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
出会いは宝
2012年 07月 15日 |
「出会いは宝」
私が一番好きな言葉です

今生でおこるすべての事に意味があり
出会う人すべてがかけがえのない大切な人。。。

昨日は、たくさんの光をいただきました
その光を胸に、また別の場所で、リレーしていきますね

数年ぶりに、お客さんの立場で参加し
の~んびりくつろぐことが出来ました
企画、準備してくださったみなさま、参加してくださったみなさま
本当に、ありがとう~~~emoticon-0152-heart.gif


いきなり、ご馳走が出現したのでビックリしたよ
a0137922_8592779.jpg


このケーキ、素敵に大きかったね~♪
a0137922_903470.jpg



Mixiのイベントをチェックしてみると
大阪で、読み聞かせのサークル(オフ会?)をはじめたのは2010年06月30日のことでした
(チル大オフはもっと前になります)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53319902&comm_id=5000292&page=all

最初はほとんど初対面なので、緊張emoticon-0126-nerd.gifって空気だったけど
子どもたちのおかげで、和やか~になり
そしてママ同士もすっかり仲良くなって、とても素敵なサークルに
ネット上だけのやりとりでは得難いものを、リアルで会うことで体感でき
オフ会のあとはいつもエネルギー満タンになったものです

私が子育てをしているとき「こんな集まりがあったらいいな」
というのを形にしたのが、このサークルでした
発信したら答えてくれる仲間がいるっていうのはとても心強いものです
今後もこの集まりは継続していただけるということで
更なる輪が広がることを期待していますemoticon-0157-sun.gif



P.S.
帰り道、ちょっと近道しようと別の道路に進んだら
行き止まり、一方通行の連続で、迷子になっちまいました(笑)



↓ ポチっとemoticon-0134-bear.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
<< 引越し開始 PageTop 断捨離 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集