子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
チル大オフ会をしま~す
2012年 10月 05日 |
うわ~、バタバタの日々です
みなさんお元気ですか?

ちょうど台風17号が沖縄接近の前後、大阪から友人たちがやってきていたので
稀に見る爆風を、みんなで楽しく(ヒヤヒヤしながら)体験できました

30日は風もおさまり良いお天気になりましたが
観光名所は停電で休業のところばかり
ドライブがてら「くるくま」に行ってみましたが、休業中
でも、せっかくだからとバルコニー席のほうで休憩させていただけました
ここは、ホント眺めがいい

a0137922_11302619.jpg


ついでに、世界遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)へ

a0137922_11313870.jpg

この岩の下のエネルギーはすごいんです
霊感の強い友人は
「指からバンバン放射が出る~」
と(いったい何が出るのかよくわかりませんが?)
ともかく、澄んだ心地の良いエネルギーなので癒されます


さてさて、話はガラリと変わり
Mixiのほうでチル大ママさんと個人的にやりとりをしていたのですが
一度、ゆんたくしましょう~ということで我が家に集まることになりました

ひとまず初回は、チル大のママさんメンバーの集まりということで
Mixiにイベントを立てちゃいました
参加・詳細はこちらからどうぞ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71733166&comment_count=3&comm_id=2999855

-----------------------------------------------------

最近のビックリ発言:

これまでにも、面白い名言の数々を残してくれた息子くん
久しぶりに出ました!
先日、急に真剣な口調で

「この先、日本はどう動いていくんだろうね」

たしかに尖閣諸島やら、政治や経済もごちゃごちゃの状況なので
(おぬし、なかなかよく世間を見ておるな)
とホクホクしていたら

「僕はね、全部の島がくっついて一つになると思うんだ」
(は?)
「日本には4千もの島があるけど、それがだんだんくっついていくわけ」

母は哲学的な話かと思ってたんですが、物理的な大陸移動の話だったわけですね042.gif
子どもの目線って面白いわ



↓ ポチっと035.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ

子育て
<< 森にかえる日 PageTop 体験、体験~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集