子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
かなり良い出来だと思います 利用価値大の無料サイト
2014年 05月 23日 |
完成しました!
ここしばらく、作業にかかりっきりだった英語本登録&会員用サイト~♪

まずは、登録画面


これまでとは、一味ちがったデザイン、そして内容も増えて充実感UP

↑こちらで登録すると、会員用サイトを無料で利用することができるのですが
これがまたガラっ!っと大きく生まれ変わりました

これまで提供してきました英語絵本素材を維持しつつ
さらに新しく、マザーグースやイソップ物語といった定番の英語素材を
音声&テキストつきで利用することができるほか
言語教育、子育てに関する情報も新たに追加されています


英語本またはパワーリーディング無料音声セミナーに
ご登録をいただいています既会員さまには
先日、一斉メールにてリニューアルのお知らせをさせていただきました

が、件名:「●英語本● 会員サイトリニューアルのお知らせ」

が届いてないわ~って方は、こちらから新規登録をすると利用可能になります(無料)

⇒ http://www.eigobon.com/


ちなみに、コンテンツのプログラミングは私のほうで制作をさせていただきました
かなりのボリュームだったので、とても大変でしたが
そのぶん多くの方に、ご利用いただけると嬉しいです058.gif



↓ ポチっと035.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ


<< 食すということ PageTop 想像力が造るもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集