子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
夏の定番バーベキュー
2011年 08月 21日 |
夏の定番バーベキュー_a0137922_1726486.jpg
今日は、おおさか府民牧場でバーベキュー
数家族あつまり、約20人くらい集合しました♪
息子と仲良しの近所のお友達もさそって牧場を満喫
エサやりに燃える2人↓

夏の定番バーベキュー_a0137922_1727116.jpg

じつは、私は大人になるまで動物が怖くて近寄れない人だったので
こうやって子供たちが、生き物と触れ合うのを楽しんでいるのがなんとも不思議な感じです
特にエサやりが大好きなんですよね

あいにく雨がふったりやんだりの天気でしたが
夏を満喫できました

夏の定番バーベキュー_a0137922_17273483.jpg
うちのダンナさんは全然アウトドア派ではないのですが
友人にアウトドアの達人が揃っているので
準備から片づけまで、シャカシャカ進めてくれます
有り難い、有り難い


明日は、息子だけ淡路島でデイ・キャンプです
みなさんの夏の後半はどんな感じでしょうか?


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
<< 創造力はいつでも、どこでも PageTop リーズナブルな海の宿 鷲羽山 ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集