子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
森にかえる日
2012年 10月 11日 |
さて、ここはどこでしょう?
森にかえる日_a0137922_9214669.jpg

先週末から9連休の秋休みがスタート
ということで、息子を連れて離島に行こっ!
と、思ったものの何故か海より山に心が惹かれ2泊3日やんばるの旅にしました

ず~と前からやりたかったやんばるの森トレッキングとカヌーの出来るところをチェックし近くの宿を予約
今回のお宿は国頭村にある「やんばる学びの森」に決定

このお宿は最高に素晴らしかった!
詳細はまた後日UPします

さて、目的地まで自宅からの往復走行距離300km
プラス日中はアクティビティでフル活動
頑張ったわ、私
もうすぐ45歳なんだけど042.gif
なんだか、沖繩にきてから体感年齢が10歳くらい若返ったような気がする

そもそも若かりし頃から本とパソコンが大好きという超インドア派の私が
なにゆえアウトドア派になりつつあるのか、よくわかりませんが
気持ちの良い状態に思考を添わせていくと、外へ外へと体が連れていかれるんですね
そういうときは、いくら動いても気持ちが元気(?)なので疲れるどころか爽快な気分になります

私より年配のこの方が、どうしてこんなに元気なのか、ちょっとわかったような気がする
 ↓
http://eigobon.weblogs.jp/yukikolunday/


(続く)

↓ ポチっと035.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ

子育て
<< 旅はゆる~く、気の向くままに PageTop チル大オフ会をしま~す >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集