子どもの瞳が輝くとき
joining.exblog.jp


Top ;Log-in
5月を振り返り
2013年 06月 06日 |
  

保存している写真をみていたら
なんだか、いつも、食べて、飲んで、騒いでいるようなものばかり。。。042.gif
上記は我が家での1品持ち寄りパーティー
右の素敵なフルーツは料理人の友達が、自らカッティングしてデコレーションしてくれました
何気ないフルーツが数百倍ゴージャスに見えます069.gif



もういっちょ、いつもの「おるた」の交流会↓

5月を振り返り_a0137922_20314152.jpg
手作りのインドカレーが美味しかった~♪
この日は雨も止んでいたので、子どもたちの大好きな焚き火タイムもありました
マシュマロを焼いています
暗いけど見えるかな?
5月を振り返り_a0137922_203159100.jpg
焚き火ってランプとはまた一味違って
においとか、火の熱さとか、なんかこう本能に響くものがありますね


さてさて、今の私のフォーカスは夏休み
みなさんは、もう計画ずみですか?
我が家は、メインイベントの日程はほぼダンナさんとすり合わせることができたので
あとは、ママ友さんたちとの企画を練るのみ
夏に沖縄旅行の予定の人います~?


■ 最近の息子発言なっとく編:

車を走らせていると、外装がピンク1色のマンションが建っていたので
「ああいう色のマンションに住んでいると、気持ちにも影響はあるのかしらねぇ?」
と、息子に聞いてみると
「ていうより、ああいう色のマンションに住もうと思う人があつまってるんだよ」
そうか、、、それもそうだ


↓ ポチっと035.gif
にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ


<< 夏にパワーUP! PageTop これ面白そう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
草原 Skin by Sun&Moon
Photo by オガワナオキのフリー写真素材集